連日逃避

逃避のために文章を書きます.

ノートがめっちゃ余ってる

 年度初めがエイプリルフールなのが駄目なんじゃなくて年度初めに急に忙しくなる日本社会の方をどうにかした方がいいのかも

 

 

学生なので全然まだ休日です.勉強はしないといけない.してます.さっきまでデスクまわりの片付けしてたけど.

紙ゴミをせっせと纏めて縛ってました.中学生の頃のプリントとかが出てきてびっくりしちゃいましたよね.委員会の資料とか.中学では図書委員で,1年だけ委員長でした.この流れから中学生の頃の話に繋げるな.よしよし.

 

学校の図書館にあるハリー・ポッターって炎のゴブレットがやたら複数冊ありませんでした?謎のプリンスが読みたかったのに全然見つからなかったんですよね.それでハリポタにはそのうち飽きてしまい,だいたい日本文学のコーナーに住み着いていました.夏目漱石だの梶井基次郎だのなんてどうせ高校の国語でやるので中学で一生懸命読むことなかったんですけどね.
書き始めたはいいもののそんなに積もる話ないな.思いだしたらまた書こう.

 

眠いのでお茶淹れよう.今月はこれで終わります.では.