連日逃避

逃避のために文章を書きます.

名前って大事だよね

「ニセモノの錬金術師」を読みました.良い作品ですね.日記の内容には関係ないです.


ブログの名前を「連日逃避」に変えました.

「[ここにおしゃれなブログ名]」も結構気に入ってたんですけど、仮置き感が半端なくあって耐えられなくなってきたので.仮置きじゃなかったんですか?メ、メタっぽくていいかなって……思って…….

晴れておしゃれなブログ名が置かれました.同韻漢字でパターン変えて1分くらい悩みました.「堅実逃避」「現実葬儀」あたりが副案なんですけどこっちの方がおしゃれだったら教えてあげてください.中二っぽくてやめちゃった.
全然連日投稿じゃないっていうのが面白いかなというのが決め手です.説明すればするほどダメになっていくな.やめよう.

久しぶりの日記なので短めです.冒頭の挨拶が一番日記っぽい.