連日逃避

逃避のために文章を書きます.

【日記】違うんです。僕は常にギリギリなだけなんです。

遊技王マスターデュエル、Steam・iOSその他各種プラットフォームにて配信中!!

 

 

毎週レポートを2,3個抱えています.
3は言い過ぎたかも.でも来週〆切のレポートが1つもない状態で金曜日を終えることは基本的に無い.

 

学生であることを開示している知り合い(インターネットの知り合いに学生であることを開示するな)からは「卒論?」と聞かれます.全然卒論じゃないです.ひとしきり終わったら卒業にさせてくれ逆に.

シンプルにやるべきことのが絶対量が多いので,余裕をもってやるとかいう次元ではない.〆切が終わったら次の〆切が来るんだから.要領のいいやつでさえ忙しいと言ってるんだから,学生の身分でTwitter一生懸命やってるボケが忙しくないわけがないだろうが.

自分で自分の首絞めてるだけなのに何怒ってんの?

それはそれとしてマスターデュエルはやりすぎ.はい.自認では毎回見切り付けて作業やる時間をちゃんと取ってるつもりです.オノマトホープと魔妖と@イグニスターのデッキを作ったので決闘してあげてください.全部勅命スキドレとマクロコスモスで止まります.エルドリッチ作ろうかな.

言い訳してるみたいになってますが,基本的に間に合えば誰から何を言われる筋合いも無いですからね.オイ!!その言い方だと間に合わなかったら誰彼構わず何言われても怒っちゃダメみたいだろ.

 

この日記は誰にも読まれていないと思っているので,普通に現実逃避でチラシの裏にこれを書いています.今月の日記は月頭に書いた気がするのでノルマは一切関係がない.

2月は誕生日に合わせて書くと思います.17日です.この日記を読んでいるものがいれば,細やかに祝ってやってください.

 

 

追記:この日記は誰にも読まれていないのでちょっと書くんですけど,とある筋から声を使った作品を作らないかとご提案頂いたので,その準備を進めています.
なんか気持ち悪い言い方をしていますが要するに歌ってみたを作らないかと友人から脅されています.*1

近年になりお声を褒めて頂くことがリアル・ネット共に何度かありまして,持って生まれたモノを褒められると嬉しくなるタイプの私は自己肯定感を高めております.お陰でコンプレックスだった自分の声を好きになり始めています.
お褒め頂く皆様方につきましてもとても良い声をお持ちだと思っております.

そりゃあ面と向かってブス声とか言ってくる人はいないんだから認知バイアスだよな,ともちょくちょく思っています.よくないな.天狗になるよりまだキモくないとはいえ.

 

*1:筆者は人から何かを頼まれたり,好意を以って提案されることについて「脅されている」と表現します.本当は乗り気なのに,しょうがなくやっている感を第三者に対してアピールしたいらしいです.早めに直したほうがいい癖.