連日逃避

逃避のために文章を書きます.

【日記】アレが18歳からになるらしい

 2022年新成人が高校2年生になった時、何があったでしょうか。

そうですね、「アイドルマスターシャイニーカラーズ」enza版がリリースされましたね。

 

スプラトゥーンやりたすぎる。2022年はスプラ3と魔法使いの夜と十三機兵防衛圏だけやって生きていくと思う。嘘です。進学の色々をしないといけない。

この日記は誰も読んでいないと思って書いているので、Twitterより情報を開示するのですが、現在筆者は高専の4年生です。4月からたぶん5年生。
高専は5年制、卒業後の進路は基本的に企業に就職、専攻科に進学、或いは大学へ3年次から編入が主です。私は大学に編入する心算なので、試験勉強が必要となります。推薦なんて知らん。

そういうわけで今年は遅ければ10月頃まで娯楽を選んでいる場合ではない。お前Twitterやめろ。

 

TwitterはやめてもスプラトゥーンとAmongUsはやってると思う。いや、スプラはまじでやめた方がいい。

 

最近、にじさんじの天宮こころさんというVライバーにハマっています。

色々書くよりアーカイブの共有だけしますね。ロリ声系でゲーム上手んちゅです。

https://youtu.be/kgBBB4Vi3F0

youtu.be

 

YoutubeのVの人はそれなりに見てます。悪魔みたいなコアラとか宇宙見習いとか。
コラボ配信などをきっかけに数珠繋ぎで見る人を増やしてるんですけど、だいたい声が可愛い人を選んでる気がする(照)。ゲーム配信は上手い人のやつ見る(ストレスが溜まらないので)。

スプラやりたくなってるのもにじさんじのスプラ大会のアーカイブ見漁ってるからかも。お前Youtubeやめろ。

 

 

文章力どうにかしたいならもうちょっとちゃんとした日記書こうよ。女性声優のブログよりてきとうじゃん。
とりあえずなんでもいいから書く、から始めないと一生それ言い続けることになるからね。はいはい。

 

明日午後からAmongUsするのでもう寝よう。楽しみ。面白かったら報告日記書くかも。