連日逃避

逃避のために文章を書きます.

【日記】たぶんなんとかなりました

アンデッドアンラック,生き残ってくれ……!

 

試験と課題が一旦ひと段落ついたので,ひと段落つきました.

 

とはいえ別に日記に書くことないんだよな.

学校のてんやわんやをどうにかしてました.たまにマスターデュエルやってました.増Gはカスです.以外に書くことない.

 

 

ありました.最近人狼系ゲームにハマっています.

筆頭はAmong Usですね.宇宙人狼

Twitterで仲良くして頂いてる方々と最近になって予定を合わせてプレイする機会が増えました.それとは別に公募のサーバーにも幾つか入っている.

アプリ版がリリースされてしばらくの時期にもちょこちょこプレイしたり配信見たりとしていたが,半年くらいやってなかった状態で再び再燃.
MODを入れて遊んでみたいと思いつつも,頭数が揃わないと役職を増やすのも難しいといった状態で6~8人村を彷徨っています.

 

「Feign」とか「Dread Hunger」も配信で流行り始めましたね.僕の観測範囲だけですか?Youtubeのサジェスト性能には困ったものですね.

 

FPSで雪山人狼な最新サバイバルゲームが面白すぎるww【DREAD HUNGER】 - YouTube

 

動画タイトルの通り.雪山人狼と似た形式で,一人称視点のサバイバルゲームです.

北極を探検する船の乗組員の内2人が闇の傀儡(≒人狼)へと変貌して船の進行を妨害するゲームで,船員は闇の傀儡を暴いて殺しても船をゴールまで進められなければ負けるため基本的に村人側がしっかりと動かないと負けてしまうゲームバランス.

FPSサバイバルゲーム人狼要素を付けたすとこうなるのかと感心しました.

 

このブログ僕が最近見たYoutube貼るだけになってきたな.
感想文上手になろうね,も日記の目的なのでいいでしょう.上の文章が中学生の頃から成長しているものとは思えないが.

 

Dread Hunger,興味がある方がいればやりましょう.Steamで3000円くらいです.
僕はまだ買ってません.

store.steampowered.com

 

 

ひと段落ついたとは言いましたが,一応まだ若干落とした点数を拾いに行く作業が残っています.十中八九進学できるとは思いますが,応援お願いします.

 

3月にはちょっとだけ遊びたい.日記は書いたら読み返せバカ.

いやでも,3月にはちょっとだけ遊ばせてください.ていうか遊びましょうと約束したものが既にある.マダミスとかTRPGとか.いつもお世話になっております.

 

2月の日記でした.月1~2で一回1000~2000文字,ちょうどいいノルマかも.